ビジネス | 目指せ大阪城!一万人の第九練習日記

ビジネス

新しいプロジェクトのプランニングはとても刺激的です。


世の中にないものを作ることを目的とするわけですから、当然ですね。


とはいえ「生みの苦しみ」というか、頭の中でイメージをぐるぐる回している時のつらさは、何もかもすてて逃げてしまいたいくらい、自分にとっては大変な作業です。


プランニングも日々の業務においても、「当たり前のことを当たり前のレベルでやる」ことが、いかに大変であるかを思い知らされます。


素晴らしいプラン、素晴らしい結果は、当たり前のことにほんの少しの+αが加わったものであると思います。


疲労がたまってきたようなので、今週は様子を見ながら体調を整えて、来週からパワーをかけたいと思います。