相棒、と言っても、右京さんではありません

もちろん、テレビの相棒は大好きです
右京さんが変更という話も耳にしたけれど
ウ~~ン、嫌かも・・・

あ、私の相棒の話を・・・
 
年甲斐もなく、毎晩、ぬいぐるみと一緒に寝ている
このぬいぐるみは、私がメラノーマの手術で入院した時も
一緒に、病院についてきた

もう、何年一緒にいるかわからない

最近
ちょっと汚れすぎじゃない?かわいそうだよ
と娘が言うので
洗うことにした

洗っているときの、可愛さよ!
   
   IMG_2627.jpg

   IMG_2632.jpg

   IMG_2633.jpg
 
   IMG_2642.jpg

バックもね
   IMG_2636.jpg

私の洗い方が足りないと、娘が再度洗ってくれて
無事、終了
バスタオルの上で、でれ~~
   IMG_2643.png

あとは、干します
   IMG_2650.jpg

   IMG_2649.jpg

ちなみに、洗う前
   IMG_2626.jpg

きれいになったね~

もしこれが、生きているワンちゃんなら
もっと、いっしょに洗うのが楽しいのかも・・
飛び出したり、泣いたり
吠えたり?

あ~あ~、動物好きに生まれたかったわ

今世は、ぬいぐるみで満足
来世は、動物好きに、生まれ変わる

相棒ちゃんの名前は「ぶっこどん」
さて、また一緒に、ベッドインです