もちろん、リアタイで見ましたよ~

本来なら、今日の夜9時ごろにはEnjoyを待ち焦がれていたんだけれどね

 

一日早いけれど潤くんが見られたから

今月は、Enjoyがないこと、我慢できるかな?

 

始まりましたよ~

   

いいよね~このツーショット!

   

 

   

 

   

 

潤くんの色んな表情が見られて

堪能しました

 

   

 

   

このタイトル『どうする松本』いいよね~

   

まあ当然、CMですよね、潤くんが出るのは

   

 

あ~この3人を見たら

『どうする家康』が見たくなった

   

   

 

え?すき焼き?

   

   

bb

 

そっか~山田君と杉野君と潤くんの

最後のほうのシーンかな?

集まって、潤くん家で

すき焼きしたんですね

 

あ~素敵な話

 

そして、相葉君からも

 

松潤の家にはいったけれど・・・

   

 

あははは…潤君も言っていたけれど

常温の水ですよね

 

で、で、で、、、、

   

このチームは、杉野君が残った・・・

次のチームは

相葉君が勝ちぬけた・・・

 

あ~~面白くないわ

最後まで、シッカリ潤くんを見たかった・・・

 

でも、でも

ババ嵐は面白いね~

月一くらいで

必ず嵐メンバーを二人入れて

特番でやってくれないかな~