古い話です
6月のマグロ販売は8日
この時は元気だったので
いつも通り買ってきた

娘一号が、10日にお弁当が欲しいというので
届けた
IMG_2397.jpg
ぎゅうぎゅう詰めた
もちろん、マグロも届けた

旦那の食欲がないので
いつもと同じだけ買ったマグロも、消費しきれないので
娘2号と、朝昼晩、必死で食べた
IMG_2396.png

そして、娘にお弁当を届けた10日の夜、
私発熱でダウン

どんどんひどくなり、起き上がるのも必死だったから
もちろん、食事つくりはできない
10日に食べる予定だった食事も
食べられない

仕方ない
食品ロスになるけれど
全部処分
IMG_2398.jpg

IMG_2402.jpg

一柵残っているマグロ
IMG_2404.jpg

この日、生姜醤油付けにしようと思っていたんだけれど
立ち上がれない・・・

娘に指示する力もなく
今回は処分

あ~勿体ない

で、病気中の食事は・・・
娘が、何か適当に買ってきたものを並べて・・・
終了

はあ~~、おばさん娘に
もっと料理作らせておけばよかったわ