本当に感謝しています
『武庫川自動車学園』

門真から聞いて、即電話

事情を話したら
なんと、三日後に空きがあるから、来てください
どのくらい病気絵運転していなかったんですか?

2か月くらいです

じゃあ大丈夫ですよ

というわけで、ここでお世話になることになった

しかし!
自分の免許更新なのに
そこへ行くまでの、運転もしない

仕方ない
行ったことがないところなので
前日に、した見に行くことにした

ナビを入れると自宅から、高速使って30分
一般道で1時間

あら?意外に近いじゃないの

旦那を横に乗せて
高速で・・・
あ、でもね、私、自分の方向音痴を忘れていた
ナビを頼りに行ったけれど
何とか無事ついたときは1時間半もかかっていた

丁度、その日は学校はお休みだったけれど
一人いらした係りの方に、あいさつ

しっかり話を聞いて
帰宅

帰りは、一般道で帰ってきた
同じく迷って迷って1時間半かかった

明日の本番は2時間前に家を出よう!

下見って、大事だわ