土砂降りで、排水が追い付かず
ベランダに雨が溜まっていた

その翌日

からりと晴れて
いいお天気

絶好の散歩日和!
と、調子に乗って、歩いた

お~そうだ
一年ぶりかな?
この道を行こう
IMG_2245.jpg

細いけれど
道はついているしね

IMG_2243.jpg

河原の下の道は、結構人が歩いているけれど
この道は、私だけ~
私だけの散歩道

なんて、うきうきして歩き出したら

IMG_2254.jpg

草だけ…道がない

しかも前日の雨で、草は濡れているし・・・

でも、歩けないわけではないから
後ろは振り向かないわ
前を見て歩く

あははは・・・靴もズボンも濡れた・・・
調子に乗りすぎたかな?

いつも干上がっていることが多い川の水
IMG_2255.jpg

ごうごう、音を立てていた

無理は禁物
反省・・・

でもね、
誰も通らないし
草だらけだったけれど

蝶々が乱舞

必死で、蝶の行方を追った
IMG_2244.jpg

IMG_2248.jpg

IMG_2252.jpg

まあ、反省はするけれど
でも、蝶に出会えたんだから

プラマイ、ZERO
ではないよね

50点くらいはプラスだわ

良き散歩だった・・・
ということにしておこう