6月1日の夜

あ、いつも寝る前に、インスタとXを見ています(笑)

 

で、で、潤くんのインスタが上がっていた

   

   

たくさんの方が

Xでつぶやき、ブログで感想を書かれていて

 

それを読ませてもらいながら、

あ~新しくなるんだ、

これで良かったんだよね?

 

と、自分で納得した

 

そして、翌日6月2日に見たら

ほら、インスタのフォロワー数

すごい!

   

120万人越え!

すごいよね~

最近一気に増えてきた

 

ということは、皆さん、潤くんの独立を、応援しているってことかな?

 

一人でニタニタした

 

あ、でも、心配なことが一つ

潤くんのホームぺージ、どうやって見るの?

 

どう検索したらいいの?

『立ち上げました』と書かれているから

もう見ることできるんですよね?

 

娘が旅行に行っていて・・・

 

帰ってきたら、一番に聞いてみよう・・・

ホームページ、見たいな~