本当はね、すぐにブログに書きたかったんだけれどね

一日一回だけ書こう、と決めているので・・・

 

遅くなってしまったけれど

書きます!

 

生配信をニタニタしながら

しかも機械音痴の私が

チャットもしながら見る

自分で自分を褒めたい!

 

普段は娘がいるので

もし、配信を受信できなくても

娘にSOSを出せるので安心なんだけれど

 

生配信の24日には、旅行に行っていた

 

でも、私を信用していない娘が

9:30~お母さんが見られるようになるまで

部屋に待機しているからね~

と言ってくれて、ちょっと安心

娘とLINEしながら、ドキドキ待っていた

 

ちゃんと見ることできるよというと

娘も安心して、お風呂に入りに行ったらしい

 

また、前置きでした

 

生配信💜

ありがたいです

 

写真一枚だけ・・・

   

 

深山君がいた!

耳触り!

 

見終わった後、満足して

またネット検索していたら

   

   

生配信が終わってすぐですよ!

もう記事になっていたわ

 

もちろん、翌日のネット記事もね

   

   

   

 

すごいね~

 

翌日のスポーツ紙

   

見出しは大きいけれど

写真が小さすぎ!

 

でも、一番うれしいこれ

   

 

ですよね~

企業の方

テレビ局の方

オファーをしてください

 

絶対に、商品買います

絶対に、番組見ます