最近、家ごもりが多い

コロナは明けたけれど

外出は以前より減ったかもしれない

 

旦那が抗がん剤治療で、あまり外に出ないように・・・

と言われたことも原因の一つかな?

 

なんてね

単に面倒くさいだけですが・・・

 

というわけで、昨日も

一日家

 

パソコンで遊ぶ

ゲーム

(アメーバピグです)

 

あとは、ネット記事から、嵐事を探す

 

あったよ~

潤くん事2つ

 

一つ目💜

   

はい、私も見たいです

潤くんドラマで、花男は別格、それにどうする家康も別格

この二つを外すと、これが一番かな?

 

『2つのハードル』

   

香川照之さん

 

やはり、佐田先生のキャラは外せないよね~

他の役者さんじゃ、物足りない

どうなるんだろうか?

 

 

   

2つ目は、ヒロインかな?

あ、これは、私は誰でもいいですが・・・

 

早くクリアして

来年早々の、ドラマ放送を期待したいな~

 

 

潤くん事二つ目の記事

   

   

『生で見てみたい』嵐メンバーか・・・

もちろん潤くんです

   

大野君が、一位かと思っていたけれど

うんうん、やはり潤くんだよね~

 

あ~『正三角関係』

どこでもいいです、私に一枚、当ててください💜

 

生で舞台みたいな~

どんな感じなんだろうか?

 

以上、家籠り出来事でした