潤くんが、独立宣言(?)してから

新聞・雑誌・テレビなどなど

 

連日潤くん事が、トップニュースになっていた

その週末

二宮さんがXに、感想や気持ちを挙げたとか・・・

それもまたニュースになっていた

 

一週間のニュースランキング

   

これだけ、世間を騒がす出来事があったのに

10位!ですって

 

しかも、このランキング

私が住んでいる関西ローカル(たぶん・・・・)

 

嬉しいのだけれど

期待してしまうから

ちょっと、落ち着こう

やる時はちゃんとお知らせしてくれるからね、潤くんは

 

そして、潤くんのインスタ

『どうする家康』が終了してから

フォローしている人が、少しずつ減ってきた

 

まあ、ドラマが終わったんだから、仕方ないよね

と思っていたんだけれど

 

独立宣言前は

確か117,5~117,6万人くらいになっていたと思うのだけれど

ほら増えたよ~

   

これ、5月18日の数字です

すごいね~

 

さすがだわ💜