一昨日、突然の知らせに、驚いた

 

そして、翌日の新聞を開くと

一面、前面に載っていたよ

 

   

 

   

 

そして、開くと、芸能欄でも

びっしりと!

   

 

   

う~~ン、それだけ期待されているという事なんだよね

嵐さんも、潤くんも

 

そして、現社長のコメントも

   

 

そっか、円満という言葉ではないかもしれないけれど

『心から尊重します』って

ありがたい言葉だわ

辞める会社からの言葉だものね

潤くんの誠意ある言葉と態度がなせる業?

なんてね、ファンは、思って、頷く・・・

 

ただ‥・演出だけでなく、

メディアに出てきてほしいな~

 

新聞を読み返していたら

テレビでも、流れてきた

   

   

これはいつの映像かな?

最近かな?

 

これは何年も前のものかな?

余談ですが

この潤くんのヘアースタイルがすごく素敵で

これを見てから

ずっと、このヘアースタイルにして!となじみの美容師さんにお願いしている

 

あ~あ~、あははは

似ても似つかないヘアースタイルだけれど

潤君ヘアーと勝手に呼び

気に入っている

 

これね(笑)

   

 

   

さあ、嵐さんの活動も潤くんの活動も

なんだか、現実的になってきた気がする

 

期待してもいいかな?