『正三角関係』見に行きたいよね~

   

 

でもね、チケット関係に疎い

他の方のブログを読ませていただいたら

もうすでに、申し込みが始まっているらしい

 

野田さんの会員(なんというのか忘れたけれど)

これに入ると、チケットが申し込める

 

あ~~やり方が分からない

 

娘にSOS

会員になれたけれど

もうすでに

東京と、北九州の申し込みは無理だった

大阪は何とかできそう

忘れないようにしよう

 

その後、嵐ファンクラブからの案内が来た

申し込むよ、もちろん!

張り切ってアクセスしたけれど

同行者も会員でないとダメらしい

 

ムムムム・・・

一緒に行ってくれそうな、嵐ファンというか、潤くんファンは

いないな~~

 

一人で行く?

 

あとの頼みは、娘か・・・

 

でもね、嵐さんが休止に入って

娘は会員をやめたんだよね

 

どうしようか?

 

娘が、お母さんが代金払ってくれるなら

もう一度会員になるよ

 

と、私の弱点を突いてくる

で、娘も再度ファンクラブに入会

 

あ~私のこのカード

   

娘も、同じ黄色だったんだけれどね

止めなければよかったな~

 

あ、東京当選したら

チケット代も大阪からの旅行代金も

私が支払うの?

 

娘が、ニタニタしながら

当然でしょ!

 

でもね、お母さん、

舞台のチケットがそう簡単に当たると思わない方がいいよ

箱が小さいし、多くてコンサートの10分の1しか入らないよ

 

東京も、九州も

大阪も

まず当たらないと思った方がいいよ

 

と、冷めた口調で言っていた

 

そういわれると、余計に見たくなる

昨晩、娘と、頭をひねって

東京の申し込みをした

 

まあ、最悪は配信で見ることできるか・・・

 

生で見たいよね~