『春のパン祭り』で、ついているシールを30点集めたら
『白いスマートボール』がもらえる

旦那が、毎朝パンを食べているので
まあ、60点は集まる
2枚はボールがもらえる

と、思っていたんだけれど

旦那が入院して
パンを買わなくなった
あと、3点、足りない・・・

でもねお皿欲しいからって
食べないパンを買うのはね~

でも、わずか、後3点だよ

なにか食べるパンを買わないと・・・

そうだ、食パンなら食べるよ
今食べなくても
冷凍しておけばいいんだしね
というわけで
これを買ってきた
シール点数も丁度3点だしね
IMG_1748.jpg

買ってすぐに冷凍庫へイン

シールは埋まった
IMG_1744.jpg
うれしいね~

翌日、そうだ、久しぶりにサンドイッチ作ろうかな
パンは・・・
冷凍を戻して、あの食パンでいいわ
IMG_1746.png

昨晩作った、ポテトサラダと茹で卵
そして、レトルトのハンバーグで
出来上がり~~~
IMG_1747.jpg
(この写真、一度アップしているよね

いかに、つまらない日々を送っているかって、ことだよね~

刺激が欲しいわ)


いつものサンドイッチ用パンより分厚くて
いつもより映えないな~

でも、これで、娘とのお昼ごはんが出来上がり~~~
シールも集まったし
満足満足

あ、そうだ、パンを普通の包丁でスライスしたんだけれど
凍っている方がス~ッと切れたわ
柔らかいパンより、ずっと簡単に切れた

一つ学習できたかな?