え~え~!

うそでしょ⁈

 

だって今、

というか昨日から、血圧上昇

上も下も高い

下なんて100を超えているし

上も198、もう200だよ

 

しばらく落ち着いていたのに

旦那が入院してから

血圧上昇

毎日のお見舞いに、体がついて行かないのかな?

 

やる気満々って・・・

当たってないわ

 

ただ、もう娘と私のお昼ご飯を作る気にはなった

作ったよ~

 

やる気満々?

だったけれど

やっぱり、きれいに飾ろうという気はなかった

汚いね~

 

映え!は、無理だわ

 

はあ~~

 

家を片付ける

断捨離する

並べているプランターを

春仕様にしたい・・・

 

色々やらなければ…と思うことはあるんだけれど

 

やる気が起きてこない

 

この『本当の気持ち』は

当たっていないかもです

 

あ、あ、

本当は、やりたい!と思っているから

できないだけで

本当の気持ちは、当たっているのかな?

 

あ~書いているうちにわからなくなってきた

ちょっと休憩します

 

朝だけれど

おやすみなさい