『株式会社嵐』結成

 

それ以来、ちょこちょこ、嵐事を目にする

 

嬉しい限り!

と言いたいのだけれど、どれが本当のことで

どれがいい加減な記事なのか?

さっぱりわからない

 

とにかく、検索もできないし

他の方のブログや

ネットニュースであがってくる内容しかわからない

それも、ほんと?うそ?

 

イライラするけれど

皆さんおっしゃるとおり

嵐さんから直接出た話を待つ

それだけを信じる

 

ですよね

 

でもね、昨日の新聞に載っていたよ

   

これは、確実

日にちまで載っているもの

 

友だちからも連絡が来たしね

 

   

『どうする家康』以来、

太ったとか、やる気がないのか、体重落とさない・・とか

酷い記事もあったけれど

いつもの鋭い潤くんだわ

眼光が素晴らしい

 

東京からだね~

大阪でも上演されるから、嬉しい

 

チケットの争奪戦、すごいだろうな~

当たりますように・・・

 

でもね、外国での最終公演が

10月31日から11月2日まで

と書いてあった

 

あ、これは、Netからの写真

   

 

じゃあ、11月3日の嵐デビュー記念日は・・・

どうなる?

 

大野君が自動車教習所に通っているというニュースもあがっていた

(写真も載っていたよ)

 

嵐さん始動!

 

でも・・・

コンサートは、今年は無理かな?

 

舞台は嬉しいけれど

コンサートも期待したい

 

欲張りすぎだよね~

 

あ、おまけに・・・

一昨日の新聞にも潤くんの名前があった

   

   

東京タワー

見たことないけれど

潤くんの名前があるのは嬉しいわ