昨日のスポーツ紙に

でかでかと、本当に大きく、載っていた

ほら一面と最終面の見開きだよ~~~

   

 

はあ~~久しぶりだわ

嵐事が新聞を占めるなんて!

 

でもね、この写真、もう数年前のだよね

   

 

   

 

仕方ないか・・・

 

活動休止中だったもの

5人揃った写真は、これが一番新しいのかな?

 

   

社長は、株式会社『TOKIO』さんのように

メンバーがなるんじゃないんだね

 

ちょっと残念

勝手に想像していたんだけれどね

 

社長=翔君

副社長=潤くん

 

広報=二宮さん

渉外=相葉ちゃん

 

そして、

会長に、大野君

 

なんてね

 

でも、5人の活動、あるのかないのかわからないけれど

もし期待して…活動再開なら

 

表で、十分な活動をしてほしいから

会社は、ベテランの方に、任せた方がいいよね

 

嵐再デビューなんて

簡単にはいかないだろうけれど

 

ほんのちょこっと、期待できるかもね

 

嬉しくて、

記念に、昨日買ってきました

   

 

紫色のUVカット50%の帽子です

 

夏にコンサートがあれば、

これを被っていきま~~す!

 

あ~、コンサート再開されたとしても

当選する確率は

ほとんどないか・・・・