幸せな瞬間に気づく

最近、嵐事がない

どうでもいい私の日常を書くしかない

 

本当に、真剣に

私の中の、このブログの意味

無いのでは?

と、考えてしまう

 

でもね、

ブログのおかげで、素敵な人とつながることもできたし

 

止めたくはない

 

ダラダラ…と続けていくのもありかな?

それとも、嵐事があった時だけ書いた方がいいかな?

 

今日も記事がないので

ブログネタを拝借

 

『幸せな瞬間に気づく』

最近は、桜を見ると

あ~幸せだな~と思う

 

近所の桜で充分

 

そして、ブログにアップされている写真を見ながら

幸せを感じる

 

浜松城の桜

恩賜公園の桜

友だちから送られてきた

千鳥ヶ淵の桜

 

あ、そうだ、近いのに行けない

万博公園の桜

 

便利だね

家にいて、日本中の桜を見ることができるわ

これって、幸せだよね

小さい幸せだわ

 

私のように、桜を見て

幸せを感じる人、いるかもしれないので

 

近くの公園の桜を・・・

   

もうすぐ儚く散っていく

 

それもまた、素敵だわ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる