娘と電車の中でもおしゃべり
声を落としたつもりだったけれど
地声が大きい私
他の乗客の方に、迷惑かけたかな?

ごめんなさい

で、無事、最寄り駅に到着

あ、ば~~んと!
IMG_1378.jpg
秀吉さんの大阪城!

『どうする家康』で、大阪城をよく見たので

全く関係ないけれど

懐かしい~~

10数分歩いて・・・
見え隠れする、サーカスの小屋?

子どものころを思い出して、懐かしい~~
サーカスって、夢があるよね

IMG_1380.jpg

IMG_1379.jpg


会場にはいりま~~す
と・・・

え~~~!
IMG_1387.jpg

満席で入れない!

「もうここから、定員越えています
入れないかもしれません、それでも…という方は
並んでください」
というような案内があったけれど

せっかく来たのだから、ダメもとで、並んだ

確かにすごい人
IMG_1381.jpg

IMG_1424.png

定員よりたくさんの人を入れてくださった
たぶん2000人くらいは入っていたと思う
通路にクッションを敷いての観覧席もありだった

でも、おかげで、楽しむことができたから
良しだわ