はい、3月も、きちんと30日に届きました💜

   

234号ですか~

ありがとう💜

 

   

観ましたよ~

もちろん、会場でも、配信でもね

 

配信を見て

より深く、展覧会の意味が分かりました

 

   

終了?

ってことは、地方での開催はない、ということですよね?

 

   

 

もう、今年は表に出ないと聞いたので

残念で仕方ない

でも、焦りません

 

今年は、『家康』さんを頑張ったご褒美ですよね

私生活の充実を!

 

   

名古屋!

名古屋城素晴らしかったですね~

 

   

 

   

藤原竜也さんのほうが、先輩なんですね

 

あ^サウナ、いいですね

私もサウナ大好き

 

サウナに入って、気が遠くなり、亡くなる・・・

というのもありだわ

と思うくらい、好きですが

 

周りの人に迷惑だよね、ごめんなさい

 

   

 

ほんと、友だちの、親友同士の、会話と突っ込み方ですね

 

   

 

表に出なくても、潤くんが楽しいなら

それで十分…と言いたいけれど

ファンとしてはさみしい・・・・

 

CMだけでもいいんですが・・・

出てもらえませんか?

 

   

長~~くなっても

その方が嬉しいです

 

ではまた。

 

一ヵ月後の、ラブレターを楽しみに待ちますね