大量にストックしている
テイッシュペーパーとトイレットペーパー

テイッシュにこだわりはない
鼻にできたメラノーマの手術をした時は
潤いティッシュではないと
痛くて怖くて、お安いテイッシュは使えなかったけれど
今は、品質ではなく、安ければ安いほどいい
値段で選んでいる(笑)

でもね、トイレットペーパーは
高いわけではないけれど
使い慣れているのしか、使いたくない
他のを使うと違和感がある

近くのディスカウントショップやショッピングセンタ^-
普通に売っていたんだけれどね
ディスカウントショップでの、取り扱いがなくなった
ショッピングセンターは、2週間改装のためお休み

あんなにあると思っていたのに
もう、一袋しかない

旦那が、焦り始めた
私や娘は、無いんならしょうがない
新しいもの使うしかないよね
と言っていたんだけれどね

こだわりの強い旦那が
「何とかしてよ」という

う~~ん、う~~ん
そうだ、ちょっと遠いけれど
確か、あのスーパーに売っているの見たことあるわ

出不精の旦那が
あそこにあるかも・・・
というと、買いに行く!ですって

あははは・・・
ありました~~

買いました~~~
IMG_1217.jpg

これで、当分は、大丈夫
良かったわ~