お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
嵐事がない
 
このブログの意味があるんだろうか?
 
嵐事が書きたくて始めたブログなのに
何にもない・・・
 
これって、私の責任か?と思うこともあるけれど
休止中なんだから
仕方ないよね
 
時々、普段の生活のこと書くなんてね
私の生活に興味がある人っている?
 
と思うけれど
 
このブログ止める決心もつかず
だらだら書いている
 
で、今日も書くことなし
『ミュージック』で書いてみようかな?
 
歌は得意ではない
音痴でもないと、自分勝手に思っているけれど
亡き母や、兄は、絶対音感があったのに
私や姉にはない
 
カラオケにも、昔、数回行った記憶があるくらいで
歌わない
 
お気に入りの音楽?
もちろん、嵐さんの楽曲です!
でも、英語の歌は覚えられないので・・・
最近、鼻歌で歌うのは
スティル・サクラ咲けかな?
 
好きなのは
🎵君の小さな希望に、砂漠の少年が手をたたく~~~🎵
題名が出てこないけれど、これが一番かな?
 
旦那が最近、スマホから
無料だという音楽を流している『Spotify』かな?
ランダムに
昭和歌謡が流れてくる
 
たまに、さだまさしさんの
無縁坂や縁切寺が流れると
一緒に口ずさんでいる
 
さだまさしさん、スピッツさん、小椋佳さん
嵌っていたな~
と、懐かしく思い出す
 
でも、『古き良き昔』もいいけれど
今の歌も聴かないと
取り残されるだけだ…とも思っている
 
あはははは・・・
こんな記事、ブログ?
書く意味あるのかな?