歯医者さんに通っている

大嫌いだけれど
このままでは、山姥のような歯になってしまう
(山姥の歯って、よく知らないけれどね(笑)

ある日、娘のお昼休憩と、私の歯医者さんの終了時間が
一緒になった

前から欲しいと思っていたブラウスが
30%オフか!

う~~ン、どうしようか?
娘に見てもらった

いいんじゃない、お母さんが好きそうな服だもの
似合うよ
(ゴマすりかな?)


買いました~

同窓会もあるしね
靴も買おうかな?
と言っても、スニーカーだけれどね

ちょっと娘とショッピング

その後、フードコートで
ランチ

娘が、ごちそうしてもらうなら
高いものにしようかな?

と、
何とかなんとかハンバーグ!
あははは・・・
欲張るからだよ

そのメニューは、休日用で、平日はやっていないんだって


で、じゃあ、ラーメンでいいわとのこと
IMG_3545.jpg
ジュースもつけてね
IMG_3544.jpg

だって

私?

久しぶりに、かつ丼!
IMG_3546.jpg


お母さんいつでもかつ丼だね~本当に好きだね~
というけれど
ほっといて!

あ、そうそう、このジュース
IMG_3543.jpg

大きかったわ
ほぼ25センチくらいの高さがあった

ラーメンと、そんなに変わらないお値段
まあ、たまにはいいかな?

娘とおしゃべりしながら食べる昼食
結構楽しいね

そのころ旦那は
カップラーメンをすすっていた・・・

ごめんね