夕方から、『どうする家康』ごとで

NHKテレビ、つけっぱなし

 

まずは一本目

始まりましたよ~

   

このツーショット、いつ見てもいいよね~

 

あ、一番好きなのは、翔潤のツーショットですが・・・

 

   

なんか、潤くん、可愛すぎだわ

 

   

   

そうそう、こんなシーンもあった

やっぱりかわいい~~~

 

対談後の感想

   

   

 

そして、続けて、この番組

   

座談会スペシャル

 

全国放送をありがとう

 

   

   

家臣団勢ぞろい、素敵だね~

   

この図を頭に叩き込んで

『どうする家康』毎回堪能しています

 

   

いつまでも、おきれいで、生き生きしている

道明寺のお姉さま

 

   

この方の、ティラノザウルス

そっくりで、びっくり!

 

お~、こんな感じで撮影だったんですね

   

 

このあと、BSで『どうする家康』を見たら

ほんと、極楽浄土だったのかもしれないけれど

 

残念ながら、私は

8時からのほう放送を見る派

 

一旦休止で、夕食の準備でした

 

本放送のことは次回で・・・・