何が嫌いって、
私、鶏肉と漬物

入院の時に
食物アレルギーなどは聞かれた
アレルギーは無いけれど、この2つは嫌い、と言ったら

漬物は出ないけれど
鶏肉は結構出ます
ごめんなさいね

と、親切に言ってくださった

あ、看護師さんはもちろんのこと
みなさん笑顔で優しい

素敵だよね

鶏肉の話に戻します

5食目にしてついに出たよー(泣)

202111070707040de.jpg

右上の、シチュー!

ルーは美味しかったんだけれどね
ゴロゴロ鶏肉

当然、食べなかった
ごめんなさい
 

病院食って
味が薄め
それはいいんだけれど
量が少なくない?

常食って書いてあるから
これが、私の年齢の標準なんでしょうか?

ムムムム、、、
家ではこの3倍は
多分食べている

太るはずだわ

友だちがラインで
退院するとき、痩せてるんじゃない?
と言ってきたけれど

この食事だけならね

でも、大丈夫
量が足りない分
おやつで補っていま〜す

病気になっても、
悲しいことに
私の口は正常に動くようです

おしゃべりができない分
食べるほうが大忙しのようです!

 

悲しい性😢