たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そういえば、最近、卵かけごはんを食べていない
 
一時期嵌り、
『卵かけごはんの醤油』というのも買ったけれど
今見たら、賞味期限切れになっていたわ
 
残念
 
旦那の実家、子どものころ
ニワトリを飼っていたって
でも、卵かけごはんはほとんど食べたことがない
という
 
朝産んだ取り立ての卵なのに
勿体ないね
そのせいか、今も卵かけごはんを食べないよね
 
『食』って
三つ子の魂百まで
というけれど
結構、幼いころの食生活が影響しているのかもしれないね
 
卵かけごはんに、プラスするもの?
何だろうか?
あ、そうだ、オクラ!
どっちもトロトロしているけれど
おいしいよ~
 
あ~なんとなく、卵かけごはんが食べたくなってきた
普通の醤油で、オクラは今ないから
ネギでもいいかな?
 
お代わりしそうで
食べ過ぎてしまいそうで
 
ちょっと怖いかな?