今日もネットで、嵐事を探す

(あ、最近は、潤くん事ですが・・・)

 

あったよ~

   

   

新しい記事だわ!

   

『ようやく松本潤のターン』ですって?

 

ようやくじゃないですよ

 

潤君は、満を持して・・・

です

 

ゆっくりしたかったんですよね

(あ~でも、たぶん

充電期間が欲しかったんですよね)

 

出し惜しみ?

ではないですよね

 

潤君は自分の意志で、お休みしていたんですよね

 

事務所に言われてではない、と思うし

事務所の方針で、冬眠していたわけではないですよね?

 

確かに、書いてある通り

他の3人は

休止に入ってからすぐに

個人活動を始めたけれど

 

それも、3人の意志ですよね

旬君ファンとしては

3人の活躍が嬉しかった半面

寂しくて、早く出てきて~~~

と、毎日毎日待っていたけれどね

 

   

今は、どうやったらすべてを見ることができるか?

嬉しい、悩みです

 

あ、文章にあるようね

『ファンの飢餓感をあおっての露出アップ』?

確かに、飢餓感はあったけれど

いつ出てきても

戦略ではなくて

潤君ペースで…だと思っています

 

何はともあれ

 

出てきてくれてホッとしましたよ