友だちが送ってくれたよ~

 

ほんとはね、そんなに遠くないところに住んでいるのに

コロナのせいで

なかなか?じゃなくて

全く会えない

 

会っておしゃべりしたいね~

コロナ前は何回かお邪魔して

おいしいコーヒーをごちそうになったりもした

 

「花男のパンフとか、持っている?」

 

と聞かれたので

 

あ~そっか

そうだよね

花男のパンフ、っていうのもあったんだよね

嵐さんに嵌まったばかりだったので

パンフがあることも

フライヤーがあることさえも知らなかった

初期の、ほんの初期のころだった

パンフなんて、持っているはずがない

 

花男で、潤くんのファンになり

花男ファイナルは、何回見ただろうか?

7~8回は見たよ

その後

嵐のファンになり

今は?

たぶんだけれど

潤くんオタクになっているかもしれない

 

何にも持っていないわ~

と返事したら

 

送ってくれました~~

 

封筒の封

   

あ~これも、気が付いた

こんな風に、使えばいいんだね

テンション上がるものね

 

封を切って、取り出したら

 

   

   

   

たくさん入っていました~

 

あ~懐かしい~

花男の出演者さんたち

みんなビックになっているよね?

 

あのF4

こんなにぴったりの人って

いないよね~

 

しばらく、パンフレットを眺めて

一人ニタニタしながら

読みふけった

 

久しぶりに、DVDでも見ようかな?

 

友だちのおかげで

嵐さんに、潤くんにはまった

あのドキドキ感を思い出していた

 

ありがとう!