朝起きたら雨

 

天気予報では、もっと遅くに降るはずだったのにね

残念

 

あ、そうだ、小雨だから

よし、これで行こう

   

じゃ~~ん!

   

   

思い出深い、宮城ブラストのグッズ!

 

綿は外れたけれど

見ず知らずの方が

ブログを通して、誘ってくださった

結婚以来の一人旅をした

 

そして、誘ってくださった

素敵な方と知り合いになれた

 

もう、5年以上も前のことなんだね~

 

開きます

   

お~~

天使の羽のようではないか!

(あははは・・・ポンチョだから開くの当たり前か!)

 

着ます!

   

かわいいマーク

   

不細工な、おばあさん

   

走ってきます!

 

いつも出会う方とはだれ一人、出合わず

一時間で、すれ違った人3人だけ・・・・

 

雨の中、よたよた走るもの好きは、私だけだわ

馬鹿だね~

 

帰りました!

   

ポンチョは、濡れたけれど

私は濡れなかったよ~

 

馬鹿でも、ちょっと嬉しかった

元気もらったよ

嵐ポンチョ、さすがです!