先週は嵐事がたくさんあって

また、雑誌のことが、遅れた

 

慌ててみる

   

お~~、また潤君の対決だわ

 

今回は5ページ載っていたよ

 

まずは

この2ページ

   

   

2003年の2月まで載っていた

ということは、まだまだ続くよね?

楽しみ~

 

で、この2ページから、翔潤の絡みを探したけれど

ない!

辛うじて?

   

メンバーが、メンバーを撮るという企画に

潤君が、翔君を撮っていた

 

そしてこれは、たぶん

翔君が潤君を撮っている?

   

   

相葉君かな・・・・?

という気もするけれどね

 

次の2ページはこれ

   

読書の秋のイメージ

メガネ男子か・・・

かけていないけれど

潤君の眼鏡姿、似合うよね

 

 

最後の一ページは

   

濃い内容です!

まずは上

   

   

ページを開いてテレビガイドの『224回』にちなんで

合計224ページにするという、

ゲーム、

単純だけれど、楽しそう

小さい子も、私のようなおばあちゃんでも、楽しめそうだわ

 

計算する潤君

遊びでも、まじめだよね

勝者は

   

   

成績カウントすごくない?

潤君6勝!

 

単に、潤君の登場が多いだけ…ということもあるけれどね
 

下は、VS嵐のこと

おっと、明後日だわ

   

翔潤並びは、なさそうだけれどね

 

これは大野君と、リンクかな?

   

プラスワンさんもジャニーズさんみたいだから

勝つかな?

 

あ、そうだ、この、テレビ誌の下に

   

そっか、もうすぐ10月だものね

新しいドラマが始まるんだよね

 

あの・・・

この欄に

『刑事専門弁護士Ⅲ』というタイトルが付く日は

来るのでしょうか?

 

99.9%という文字が、見てみたいものです

 

熱望!!!!