こんな記事見つけた

 

『記憶に残る記録』

いい言葉です

 

   

書いてある記事に、ちょっと感動したんだけれどね

 

それより、この記事を見て

書き込みされている方々の言葉に

一人で、『うん、うん、そうそう』

とうなづいていた

 

例えば

   

 『いろんな記録を達成してきた嵐、その1つ1つもすばらしいけど

何年たっても、いつもの嵐なので、変わらぬ姿勢でがんあってきてくれたこと

きっと、簡単なことではなかったと思います

本当に感謝しかないです』

 

 

 『アイドル業界の中でも嵐は売り方が優しいんだよね

握手券やトレカもないし、

早期特典にクリアファイルとか、ポスターが付くわけでもない

携帯数が多いわけでもない

売れないときは握手券があったらしいけど

今の人気で握手券があったらものすごい売り上げになっていただろうな』

(トレカ?ってなに?)

 

こんな意見がたくさん書き込まれていた

 

どれも、うなづける

 

以前、娘と

握手券がついていたら

嵐のCDどのくらい売れるかな?

と話したことがあった

ミリオン?行くかな?

と私が言ったら

 

嵐ファンというわけではない娘が

お母さん甘いな~

トリプルミリオンは絶対行くよ

お母さんだって、握手券ついていたら

たくさん買うでしょ

 

と話したことがあった

 

だよね、だよね

例えば10枚で、一回握手

5人と握手した買ったら

50枚買うよ!

 

と、思ったものね

 

確かに、嵐さんの発売形態、やさしいね

 

 

あ~~でも、それも、もう、あと数か月だわ

 

意見の中に

『おじさんになって、戻ってきても

殆どの人が、若い子に行っているから

嵐は今の人気はないよ』

というのもあった

 

確かに一理あるかもしれないけれど

 

私は、おじさんになった嵐さんも

大好き

きっと、今と変わらず

かわいいおじさんになっていると思うよ

 

また、5人で活動するのか

それはないのか?

 

どちらでも、嵐さんたちの気持ち優先です

 

でも、

私は生きている限り

待っています!