クスッと笑った家族のエピソード教えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印

 

馬鹿な家族なので

エピソードばかりですが

 

最近、話題提供の、

一人暮らしをしている娘が

顔をのぞかせない

テレワーク中なので

暇だけれど、帰れない・・・

そうな・・・・

 

 

で、先日、友だちとのLINEの話を・・・

 

最近私のパソコンが

すぐに固まる

動かない

タイピングが異常に遅い私なのに

打った文字の変換が

これまた、以上に遅い時がある

 

友だちにLINEで

   

 

 

 

わかりましたか?

パソコンを

パチンコと

打ち間違い

 

家にいる娘にも

『お母さん、パチンコ台買って

家でやるの?』

と言われてしまった・・・

 

まあ、いいか、

友だちに

笑いを提供したということで・・・

 

今、友だち、落ち込んでいるから

 

ちょっと笑ってもらえたなら

打ち間違いもいいよね?

 

と、絶対に私は

言いように解釈して

落ち込まない・・・

 

馬鹿だ・・・・