お天気がいいので

今日こそ、メダカの水槽の掃除を!

 

と思って玄関に出た

 

秋から、ほったらかしなので

ドロドロ・・・

 

   

   

そうだ、まだ新聞取り込んでいないな~

 

掃除の前に、新聞を・・・

 

お~~、スポーツ紙の一面

   

だよね、だよね

嵐さんだよね

 

嬉しいような、寂しいような~

 

掃除を後回しにして読んだ

   

   

   

 

翔さんが顔が腫れるほど(?)悩んだし

何度も話し合い、一致点をようやく見つけたんだものね

 

書いてある通り、

決断は、簡単に揺らぐことはない!

 

だよね~

 

掃除をして

   

   

その後、散歩

帰りにコンビニに寄ったけれど

一面で取りあげられていたのは

報知だけ

 

まあ中には書かれているんだろうけれど

嵐記事は嬉しいけれど

これは、ちょっと微妙な記事だよね?

 

買わずに帰宅

 

嵐さんの決断を、応援します!