やっぱりね~

 

今日の新聞に載っていたよ

   

断念!

 

これは仕方ないと思っている

当然のことだと思う

 

でもね~

そうなると、国立の倍率上がると言う人もいるし・・・

 

それより、国立の5月15・16日は?

大丈夫かな?

 

まさか、それも断念、と言うことはないよね?

 

   

4月から、その後1か月の5月だよね~

 

気持ち的に

国立断念!

となったら、

 

仕方ない、当然だ・・・

なんて、諦められないよね

 

   

 

この五人をまた見ることができますように・・・・

 

落ちこみもう一つ

これ、まったくの個人的なことなんだけれど

新年に罹った風邪?

熱は下がったけれど

咳と痰が治まらない

 

3週間くらい、薬飲んで

日にち薬だと言われて・・・

 

薬を飲むのをやめた

 

でも、40日経過しても

咳と痰がとれない

 

今日は、受診して

レントゲンも撮ってもらった

 

胸は大丈夫

 

でも・・・

   

やっぱり、薬・・・・

 

落ち込むよね~