嵐ごとには

関係,ZEROーです。

 

朝ごはんのこと。

家にいても旦那は

小さいパン二個とアイスコーヒー

 

旅行に出ても

あまり食べない

 

温泉旅館は夕食も朝食も付いているので

仕方ないけれど

 

シティーホテルでも

必ず朝食をつける

 

でもねー、旦那の朝食

付ける必要ある?

 

昨日

 

私は

1人、1500円也

海鮮丼❗

今朝は2000円也で

 

ケチな私は、必死に食べるのに

旦那は

よく食べるねー

と、あきれたように

私に言う。

 

旦那の朝ごはん

コンビニでパンでも買っておけばすむ

と、思うのだけれど、、、

 

もったいない、と思う

私がケチなのかな?

 

 

愚痴でした、、、、