さすがアイドル!

昨日のニノさんの『スーツ着ない』話

すぐにネットに上がっていました。

 

でも、まあ、その話は、置いておいて

 

昨日のVS嵐

ちょこっと、翔潤並びが、嬉しくも!あったよ~!

 

   

 

ほら、ピンボールランナーの、司令官

ふふふふ・・・・ほんとはね、

相葉ちゃんと3人だったんだけれどね。

 

ごめんね、二人だけ並べてみます

   

しっかり翔君のほうに顔向けて笑っている。

 

この表情好きなので一人だけれど・・・

   

幼いよね。

顔は10代だわ

 

後は、羅列・・・

 

   

   

   

   

またいうけれど、本当は3人

   

3人とも、素敵な表情です。

 

結果は・・・

   

と声がかかり

   

反省すべき2人

2人の反省の仕方が面白い

真面目に首を垂れるお兄ちゃんに

ちょっと、だって~~~とすねているような弟

と言う感じかな?

 

 

しかし、しかし、

嵐さんはやっぱりアイドルだわ

 

最後のゲームで

高得点を出した4人が集まると

瞬時にしてほら、

アイドルポーズができる!

   

 

そして、5人が揃っても

違う表情で

   

さらに、プラスワンが入っても

   

どれも絵になる!

 

あ~楽しかった~。