布袋さんとの話も、

たくさんの話がギュッと詰まっていて、

おもしろかったけれど

 

もぐもぐタイムがなくて

ちょっと残念。

 

でも、始まりから、癒される

相葉君と潤クンの笑顔

   

 

嵐さんのコンサート

   

すごいね~

しかも、達郎さんペンライト振られていたって!

 

あ~、そのコンサートに、京セラ、私も参加できる!

   

   

嵐さんの笑顔、

大野さんの表情硬いかな?

 

後は、翔潤

   

   

   

   

笑顔、いいね~。

 

そして、大野丸の、大野さん!

書くつもりはなかったんだけれど

好きなことをしている大野さん

笑顔がはじけている

 

しかも、運転お上手

もう、確かな、船長です。

鳴門の渦潮を自分でハンドル握り乗り越える。

すごいね~。

 

でもね、一番楽しく、いいな~と思ったのは

玉ねぎ、大野さん

 

似合いすぎ!

   

漫画の世界?

 

   

   

ね、可愛すぎだわ!

   

   

こんなかわいい女の子、見たことない!

 

   

心からの破顔!

休止中、いっぱい楽しんでくださいね~。