買いました、買いました!

   

 

我が家のテレビ誌は

『ガイド』何ですけれどね。

 

この表紙を見たら

欲しくなる。

 

   

『拝啓、深山大翔様』って、

潤君が書くんですか?

   

 

私も書きたい!

 

と言う訳で、

 

『お久しぶりです、深山大翔さま』

 

今度はいつお会いできますか?

いつまで待ったらいいですか?

 

早く、姿を見せてください。

今も、私たちの見えないところで

999%に賭けて

戦っているんですよね?

 

できるだけ早く、戻ってきてください。

 

 

なんてね。

 

あ~でも

   

この姿、また観たいな~。

 

ドラマ大賞、おめでとうございます。