翔君と潤クンが、隣り合わせで、座ってのもぐもぐタイムでした。

 

一抜けは、ニノさん

   

 

   

コメントが冴えているのは、いつものことだけれど

最近、よく食べるようになった気が・・・・

 

二抜けは、大野さん

   

このゴボウ天、美味しそうでした。

ゴボウ大好きなので、私も多分

ゴボウだけつまんで食べるかも?

   

おいしそう~。

 

そして三番目に翔君

   

カレーうどんか・・・・

   

ルーがさらさら、何ですね。

スープカレーは苦手だけれど

カレーうどんは、サラサラのほうが食べやすいかな?

なんて、どうでもい私の好みです。

 

そして、翔さんの次が潤クン

   

良い笑顔。

素敵な人です。

首が長い~!

羨ましい~!

 

   

指が長~い!

羨ましい~!

 

   

麺より長そうな首!

いいな~。

 

   

すごいね~、うどんのバランス!

 

最後の相葉さん

   

このぺらぺらうどん

食べたことある。

どこで食べたかは覚えていないけれどね。

   

 

ですよね。

 

で、またまた翔さん

 

   

ハハハ~、二週続けて

嵐さん揃いました。

山田さんごめんね。

でも、五人揃いは嬉しい。

   

山田さん、さすがです!

山+嵐=山嵐

 

いいな、いいな~。

楽しい人ですね。

 

さすが役者さん。

 

来週も、嵐さん全員のもぐもぐタイムがみれると嬉しいな~