友だちが、私がジャニーズ好きだと思っている。

 

確かに好きだけれど

私はジャニーズじゃなくて、

嵐さんが好きなんだよね。

 

ちょっと違う。

 

ごめんなさいだけれど

嵐さん以外のグループに、興味はないし

正直誰が誰なのか?

わからない。

 

娘が大好きなTOKIOさんと嵐さん以外は

顔と名前が一致しない。

 

友だちが音楽劇『マリウス』に誘ってくれたのは

ジャニーズの人が主演だから。

 

でもね、舞台を見るのは嫌いじゃないので

喜んで行ってきた。

 

   

大阪松竹座!

いつもと雰囲気が違う。

歌舞伎をやることが多いので

いつもなら、お年寄りの方が主何だけれど

今回は、

   

若い人がほとんど。

 

一階席がとれなくて、ごめん。

だって。

   

 

大丈夫、そんな大きな会場ではないので

二階席でも十分みることができる。

 

   

 

  

 

  

ジャニーズからは2人

主演の『桐山照史』さんと

『西畑大吾』さんかな?

 

結構長い上演時間だったけれど

飽きることはなく

 

桐山君のタップダンスも

唄の声量も素晴らしかった。

 

あ~みんな頑張っているんだな~。

ジャニーズも、なかなかのものだと感じた。

ほんとは、主演は翼君だったんだよね。

代打で、出演だったらしいけれど

素敵でした。

 

終わった後も余韻を楽しみながら

友だちとお茶タイム。

 

久しぶりに食べたモンブラン

おいしかったよ~。

   

 

あ、そうそう、観る前に

心斎橋のニノさんを見に行った。

   

健在!

この右横に、前に行ったときは

安室さんがいたのに

今はいなかった・・・

 

あ~でも、ジャニーズさんの舞台を見ると

嵐さんの誰かがやってくれたらな~と思う。

 

誰か、舞台予定はありませんか?

待っていますよ~。