本日よりお泊まりのハリちゃん達ハリネズミハリネズミ



いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます照れキラキラ



こちらの子はいつもより周りに興味津々のようで、グイグイ来てくれましたゲラゲラ笑い



ブレてても可愛い、、、デレデレ笑



こちらのハリちゃんはいつも通りと言えばいつも通りな感じですが、、、



しばらく待っていると、ひょこっとお顔を見せてくれるのがとてつもなく可愛い飛び出すハート



こちらを見てくれそう……と思って眺めていたら、「誰かいるびっくりダッシュ」と驚かれてしまいましたチーン笑"


そんな姿も可愛いですがウシシラブラブ



ゆっくりしていってねスター