題名の通り、超今更なのですが……

ロゴ作りました電球気づき

10年目にして初ロゴですゲラゲラ笑い笑い


そして超シンプルダッシュ

本当は作家さんに作成を依頼したかったのですが、素敵な作家さんが多すぎて決めきれなくて滝汗アセアセ

じゃあひとまずロゴの必要性の有無も兼ねて、自分達で作ろうってことになり作成ゲラゲラ笑い笑い

iPadで書いたのですが、絵が下手で(学生の頃の美術の成績は2ガックリ)センスもなければ技術もない。。。

不細工なハリネズミが出来上がってしまいましたが、ひとまずコレでいきますおーっ!!!

これから色々始めていきたいと思っていますので、それはまた後日報告しますねキラキラ