昨日は12/11生まれのパイドの男の子のお渡し日でしたハリネズミ♂



お客様はハリネズミが大好きでハリネズミカフェに何度も通われていたそうで…


それならばハリネズミをお家にお迎えしようと決めたそうです気づき



ハリネズミとの触れ合い方はバッチリキラキラのお客様でしたが、飼育自体は初めてとのことですので、飼育説明はしっかりとさせて頂きましたおーっ!!!



ハリちゃん側は緊張していたのか、丸まっていることが多かったですが、、、



お家に帰られてからは自分から手に乗ったりしているようですウシシ


良かったよかった照れキラキラ



ペット保険にもご加入してくださいましたニコニコ



この度は誠にありがとうございました!!