先月ご注文を頂き、お迎えに来られる前日にお客様より『仕事で行けなくなったため5月に改めて...』とのことでしたが....
 
5月も10日過ぎましたがご連絡を頂けず、先週メールを送らせて頂きましたがお返事を頂けなかったためキャンセル扱いとさせて頂きましたキョロキョロ

 

 

キャンセル扱いとなったのは2022/10/15生まれの男の子ハリネズミ♂

 

Twitterなどでは【末っ子くん】とアダ名をつけていた子ですが...

 

覚えてくれている方いらっしゃるかなうーん?

 

 

カラーは一般的なスタンダードカラー電球

 

手に乗せるとこんな感じ!!

 

最近ベビーばかりの写真を載せているから大きく見えますかねゲラゲラ笑い

 

 

この子の特徴は何と言ってもこの大きな目目キラキラ

 

 
クリックリで羨ましい限りです...うーん
 
でもこの子を飼育される際は少し気をつけて頂きたいことがあります!
 
ただでさえハリネズミは目が出っ張っている生き物なのに、この子は本当にお目めがクリクリ過ぎて...
 
ケージ内に尖ったものを置かない方が良いですアセアセ
(これはどの子にも言えることですが...汗

 

この子には木製の小屋は向かないかもしれませんねニコ

 

 

それにしても可愛さ抜群OKにやりラブラブ

 

 
この子にも素敵なご縁がありますように流れ星