4/5生まれの兄弟の写真撮影をしようと、、、

 

 

並んでもらいましたハリネズミハリネズミハリネズミ気づき

 

 

やっぱり寄ってきてくれるパイドの男の子にやりルンルン

 

 

可愛いようで惜しい写真...

 

 
シナモンパイドの女の子も素敵チューラブラブ

 

 

誰かが顔を出して動き回ると、別の誰かがそれに驚いてしまう...アセアセ



よじ登る子も…アセアセアセアセ

 

 

兄弟揃っての写真ってやっぱり難しいですねアセアセアセアセアセアセ

 

 

でも3匹が並んでるのはとても可愛いOK酔っ払い笑

 

 

この兄弟は比較的全匹活発なので、余計に難易度は高いゲラゲラ笑い

 

 
こうやって並んでくれるだけでも十分ですOKにやりキラキラ


 

ホント可愛い...酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

既に離乳モードに入っている子もいて、離乳間近!!

 

 
シナモンパイドの女の子達はご予約受付中ですルンルン


ガーベラもるまる生活   越智ガーベラ

スマホ080-1525-6147

メールmorumaruseikatsu@yahoo.co.jp

クローバーアイペット損害保険代理店

友だち追加