本日よりお泊まりのハリちゃんたちハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ 


今回はなんと4匹のハリちゃんが泊まりに来てくれましたガーンキラキラ



まずは1匹目の子音符



フシュることなく、好奇心旺盛!!


あ…

歯、可愛い……酔っ払い笑



キリッとしたお顔が素敵チューキラキラ



2匹目の子音符


怒ってる……はてなマークと思いきや、、、



『あなた誰?』と、この表情ラブラブ



……からのキリッグラサン



3匹目の子音符


まだ少し眠そうな感じ……うーん



ボーッとしながらも、、、



目を合わせてくれましたラブラブ



4匹目の子音符


フシュフシュは言っていないけど……


『寝てるのかな、不機嫌なのかな……アセアセ』と悩む前に、、、



こちらをチラッキョロキョロ



何かを考えて、、、



再びチラッキョロキョロ



可愛い二度見ゲラゲラ笑い



4匹ともフシュることなく、ケージに移動しても自由に伸び伸びとしていますニコニコ


ゆっくりしていってねスター