Twitterでチラッと紹介しましたが、、、


10/15生まれのベビーハリネズミハリネズミハリネズミ



79グラム電球



66グラム電球


もう1匹は写真を消してしまいましたが、83グラム電球


!!!って感じですねウシシキラキラ



コチラは1番小さい末っ子ちゃんスター



先日のブログにも書きましたが、マイブームはハリちゃんの顔の特徴探しハート



この子の特徴はお顔と目のカラーの間に隙間(?)があるところかしらニヒヒ


この表現伝わるかな…真顔



コチラは1番大きいベビースター



顔つきが全然違いますねガーン



この子の特徴は、横から見た時に見える、この目の下から伸びるカラーかしらニヒヒ



正面から見ると、そうでもないような??



そして真ん中サイズのベビースター


見事にお顔を見せてくれませんでした笑い泣き


まぁ初触れ合いはこういうものにやり


これから仲良くなりたいと思いますOKニコニコルンルン


そして今回の記事で何よりも自分の語彙力のなさに驚きました不安ガーン


もっと勉強していきたいと思いますガックリ