毎年イルミネーションはわりとテンションが上がるんですが、昨年12月に物凄く嫌なことを経験し、昨年のイルミネーションやら今年最初のワンコトイプードルトイプードルトイプードルたちとのお出掛けもあまりテンション上がらず、むしろ下がって虚しくなるような悲しくなるような複雑な気持ちを過ごしていましたが。。。

最近の精神状態は少しずつ回復傾向にありますニヤニヤキラキラ笑"

心配して下さった皆様、本当にありがとうございます!!

気持ちもようやく落ち着いてきて、冷静に物事を考えられるようになってきましたニコニコ

落ち着いてきたところで、、、


自然!!!


植物を見てきましたガーベラ


前はそこまで興味なかったのですが、最近は和む…照れルンルン


椿!!!


フトアゴの名前を植物にしているからっていうのもあるのかな口笛


でもやっぱり動物が好きハート


最近はコロナウイルスのこともあって、あまり外出しないようにしていますえーんもやもや

これはいったいいつ終息するのかな…滝汗