5/21生まれの兄弟星


【カミカミ王子】と呼ばれていた面影はゼロニヤリキラキラ

個人的に感動ですおねがいラブラブ笑"


そして【カミカミ王子じゃないほうの子】てへぺろ


優しい顔つきですが、、、


やんちゃ坊主です笑い泣きキラキラ

(アダ名は【やんちゃ坊主】にしようかなにひひ音譜)

このやんちゃ坊主と【カミカミ王子】を一緒に撮影くるくると思ったのですが、、、


やんちゃ坊主は可愛い顔してるのに…ハートブレイク

【カミカミ王子】にも可愛い顔をしてほしくて、おやつドーナツをあげてみたところ、、、


おっびっくりびっくりびっくり

さっそく効果あり!?!?


カミカミ王子『うま~爆笑』と超ご機嫌ルンルン…になったのは良いのですが、、、


ご機嫌過ぎて、横のやんちゃ坊主をパンチゲロー雷


今度はカミカミ王子だけが可愛い顔に…滝汗うずまき


『あれ?どうしたのキョロキョロ??』と横を見ていますが…


オメーだよっポーンハッ!!



2匹揃っての可愛いお顔は難しいですもやもや

無理でしたチーンチーンチーン笑"