6月27日!!

我が家で初めてフトアゴベビーが生まれました拍手キラキラ


その翌日の6月28日は…


頭だけ出てるくるくるびっくり

1時間が経過…

2時間が経過…

そして3時間が経過…

全く動かないんですけどポーンハッ

これって大丈夫なの!?

それに卵の殻が首を締めているようにも見える…滝汗アセアセ

悩んだ末、破ってみました!


動かない…えーん


手遅れだったのか…ゲロー

せっかくここまで育ってくれたのに…

そこからひたすらツンツン。

心臓マッサージになっているのかわからないけどもツンツン。


そうしていたら動いた!!!!


呼吸はしているけども元気無し。

ベビーってこういうものなの??

6/27生まれたベビーは普通に立ってたし、元気そうだったのに滝汗

そして本日。


変わらず元気ない。

朝になったら元気になってるかも…という淡い希望は砕かれた気分チーンうずまき


とりあえずタッパーから出してみると、、、


おっびっくりびっくりびっくり


意外と大丈夫そうな感じおねがいキラキラ

そして今朝はもう一つ。


また頭だけギザギザガーンもやもや

色々な方のブログを拝見していると、ヘコんだ状態の卵の孵化は卵内の水分が足りなくて思うように出れないのでは…と書かれている記事を発見!!

この子の卵もヘコんだ状態だったので手遅れにならないうちに…と思い、破ってみましたキョロキョロ


ヨーサック…

そして動かない…滝汗

しばらく様子を見ようと思ってそのままにし、再び覗いてみると、、、


パチッ目

目が合いましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


偶然みんなが写るところに居たので…

スリーショットニヒヒカメラキラキラ笑"

みんな元気に育ってほしいな照れラブラブ