本日は6/15生まれのスニップシナモンパイドの女の子のお渡し日でしたハリネズミ♀


本命はこの子でしたが、変わったカラーの他の兄弟たちもご覧になりたいとのことでしたので、他の兄弟も参加音符


活発なシナモンパイドくん♂だけがウロウロニコニコ

そのまま放っておくと、、、


スニップシナモンパイドちゃんが一番上に…笑い泣き笑"

でもこの子。

ちょっと音に敏感で顔を全く出さないっていうパターンもあるので、先に触れ合って顔を出してくれるようにしてたら、、、


少しずつ顔を出してくれて、、、


こんな感じにOK照れ

お客様は過去に我が家でお迎えして下さったことがある方星

Twitterに載せた、この子の写真をとても気に入って下さったそうですおねがいラブラブ

2匹目のお迎えも【もるまる生活】を選んで頂くことが出来て、とっても嬉しいですルンルン


本日は誠にありがとうございました!!